カロリーオーバーブログ

2021.04.04

運動だけで痩せたい方はカロリーオーバーに気をつけよう

私の場合は、食べることが大好きなので、運動だけで痩せたいのですが、運動だけでは消費カロリーがかなり少ないらしいので、なかなか成果が出ないのが現状です。

やってみたいダイエットとしては、あらゆるサプリメントを片っ端から試してみたいです。

ダイエットコーヒーなるものも有るらしいので、それもやってみたいです。

私が今大注目のサプリは「BBB」です。

なんと、寝ている間でも脂肪を燃焼してくれるらしく、基礎代謝を上げるサプリだそうです。

しかし、なんせ高いので、なかなか手が出ません。

某動画サイトで割引キャンペーンもやっていましたが、送料と商品代を合わせると千円超えるので、薬局で600円で売っているものを、千円超えはなかなか厳しいです。

しかも、一応定期コースで申し込むので、回数縛りがないにしても、解約し忘れたら届いてしまうという恐怖もあります。

しかし、そのサプリが私のコンセプト「運動だけで痩せる」に一番ふさわしい商品なことも事実なので、いつかお金ができたら試してみたいです。

でも、本当は、運動をジムでバリバリやって、お腹が空いた分、おいしい食事をたくさん食べるのが私の理想のダイエットですね。

あ、でももしかしたら、それもカロリーオーバーでなお太るとか有り得そうだからやりませんけど・・・・。

Copyright (C) karoriover.cloud-line.com All Rights Reserved.